m_smile’s blog

楽天のマワシモノになってみた

楽天ではなく別で購入したのだが、見つけたので宣伝してみる

これの白い「レギュラー」を別で購入して使用中。豆腐の盛田屋のサイトにある説明のやり方が個人的に嫌いなのだが、商品自体はなかなかよいものなので、書いてみる。

これを顔に塗って5~10分置いて、お湯で流したあとに私はシートマスクを顔に貼っている。商品にこれ使った後に化粧水やら乳液やら美容液やらを塗るようにと書いてあるので、その通り使っている。

無香料なのか、「無香料」の香りがする。無香料はね、私は結構慣れているので大丈夫なのだけど、嫌な人は嫌だろうね……、これ。

硬めのクリームなので、コンビニでもらったプリン用のスプーンですくって使っている。

私のお肌は、結構つるつるになっている、私のお肌の話ね、あくまでも。

写真にある商品が小さいので、画像を大きくしてみた。あと「価格比較」つうのを使ってみた。